スマートフォン版はこちら

石神井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石神井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「石神井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0041
住所 東京都練馬区石神井町4-8-10
電話番号 03-3997-0330
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石神井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

麦島内科クリニック 東京都練馬区錦1-21-1
桜台病院 東京都練馬区豊玉南1-20-15
うんのクリニック 東京都練馬区南大泉3-27-12 ハイシティ南大泉1F
大江戸整形外科内科 東京都練馬区練馬4-14-13 コンフォート壱番館1F
工藤医院 東京都練馬区関町北1-17-7
さいぐさ医院 東京都練馬区練馬3-19-12 ウェストハイランドビル1F
田中医院 東京都練馬区谷原6-9-8
松永クリニック 東京都練馬区北町3-20-4
小船内科医院 東京都練馬区平和台3-9-1
練馬光が丘病院 東京都練馬区光が丘2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • tarantinoさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    最初に行った病院では尿の検査をして、何も出てないから大丈夫じゃないの、と言われました。でも、それからも時々下着に点々と血が付くので心配になり、この病院にかかりました。
     先生はガラス板を尿道に当てて、尿道の左側からの出血があるね、尿道の中をちゃんと診た方がよさそうだね、と言い診察台によこになりました。先生は尿道入り口を消毒してから尿道の中を診てくれ、その結果4mm位奥に出来物があることを説明してくれて、実際その出来物を見せてくれました。性病と思われるので切除が必要な事、物によっては悪性化することもあるので切除して検査に出した方が良いでしょう、と詳しく説明してくれました。切除するのは怖かったけれども、先生が優しかったのでお任せしました。麻酔の瞬間だけ痛かったけれど、痛いのは麻酔をする時だけですよ、と説明をしてくれていたので安心でした。切除はものの20秒ほどで終わり全く痛みもありませんでした。Resarで出血を止めて、2分で終わりその後おしっこも全く痛みはなく、下着に血もつかなくなりました。病名はH,P,Vといって中には悪性化する物もありますからetcすごく詳しく説明してくれたおかげで自分の病気がちゃんと理解できました。その後、再発することも無く、悪性化の可能性も無いことを告げられ、本当に先生には感謝しています。
  • 二階堂さん
    おがわ眼科 口コミ
    院長先生の説明が丁寧でわかりやすったです。
    初心でしたが、みなさん親切にしてくれて、安心できました。
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • りゅうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
     矯正や抜歯、虫歯治療でお世話になったことがありますが、どの先生も優秀で信頼できる方でした。それぞれの診療科ごとに分かれていて専門の先生に診ていただけるので、安心です。
     しかし診療科が細かく分かれていることは問題点もあります。それは、別の科にかかるときは「初診」扱いになり、朝早くに行って長時間待たなければ診ていただけないという点です。また大学病院であるため土日祝日は休診となっていて、社会人の方は通いづらいということも不満点の一つです。
     技術は確かですが、少し面倒なシステムで、設備も新しくはないというのが総評です、
  • TO403さん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    うちだ内科クリニックは、家族でお世話になっています。先生はひとりひとり丁寧に接してくださり話し方も優しいので安心して相談できます。人気がある先生なので混んでいるときが多いですが、小さい子でもプレイルームがあるので遊んで待っていられます。受付の方たちも気さくに対応していただきました。子供に対してとても感じのよい接し方でよくほめてくれます。隣がパン屋さん、薬局と並んでいて雨でも薬の処方に困らず安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石神井診療所の口コミ詳細ページ上部へ